日本雑貨株式会社では、一緒に働くスタッフを募集しております。
現在の採用項目や求人項目の詳細内容を以下に掲載しておりますので是非ご検討ください。

募集職種
 【 営業職 】

 ◆企画書の作成
 ◆新規取引先の開拓や、既存の取引先への企画営業など。
 日本全国の百貨店、小売店、通信販売会社への営業を行って頂きます。
 
 【 デザイナー 】

 ◆新規商品企画や、サンプル作成など。
 イラストレーター・フォトショップが使える方、デザイン画の描ける方。
 
 【 アクセサリー加工 】

 ◆簡単なアクセサリー加工と在庫管理。材料の発注等。

 ※それぞれ在宅勤務も可能です。ご希望の方はご相談ください。
 
雇用形態
 正社員、パートタイマー、内職スタッフ
 
勤務時間
 @10:00〜18:00 ( フレックス有 )
 A11:00〜15:00 ( フレックス有 )
 
給与
 基本給16万円〜50万円 ( 別途諸手当あり )
 経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇します。
 
休日・休暇
 週休2日制(土・日)、年末年始、年次有給休暇、特別休暇など。
 
資格
 年齢不問、高卒以上、経験により優遇致します。
 
待遇
 交通費支給、能力によってミニボーナス有り
 
応募方法
 お電話かメールにてご連絡頂き、履歴書を送付ください。
 書類選考の上、面接日など詳細を連絡致します。応募書類は返却致しません。

 連絡先: 045-744-5147(担当 半田)
 メール: info@jcjc.jp
 履歴書送付先: 240-0061 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町307-2 A509
 




サイトポリシー
プライバシーポリシー
サイトマップ
トップページ
Copyrights (C) 2009-2013 Japan Couture LTD, All Rights Reserved.